スタッフブログ

迷ったあげく・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今日の天気予報は午後から雨でしたが・・・

振り出しが早く(>_<)

最初のうちはポツポツ。それから結構な雨が降ってきました。

朝、家を出る時に傘を持っていこうか迷いましたが、持っていけば良かった。

おかげで、ずぶ濡れ!

駅まで遠い場所だったので、仕方なく傘を買いましたが、少ししたら雨が上がり・・・

今日の午前はあまりツキがない感じでした(>_<)

午後からは良いことがあるかな(@_@)

今は雨が降っていないので、近所を散歩がてら桜を見に行こうと思います(^^)/

桜は昨日までが最高の見頃でしたが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正