スタッフブログ

やはり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

まだまだ寒いです(>_<)

年々、歳を取るせいか?寒さが身に沁みます・・・

何日か前にダワンを着ていたら「まだ着ているの?いい加減に春らしい恰好をすれば良いのに」と知人の女性に言われました・・・

いくら昼間が暖かくても・・・寒いものは寒い!

少し薄着で昼間を過ごしても、夕方になると寒い・・・風が強いと心まで寒くなるような気がします・・・

正直、この時期は着る物に大変困ります(@_@)

街で歩いている方を見ると、よくそんな恰好で寒くないね?と思います

早く本格的な春が来て欲しいものですよね。

ちなみに今日は雨の中、少しだけですが洋服を見に行きました。少し検討をして似合う服を買いたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正