スタッフブログ

2月最後の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

土曜日、日曜日は3件のお見合いが入りました(^^)/

土曜日はYさんがお見合い!

お見合いが終わり、さっそく連絡が来ました。感想を聞いたところ、本人曰く「話を過ぎました」と!

でも良いではありませんか!全く会話が弾まないよりは!

なにはともあれ、納得のいく形でお見合いが出来たのはなによりです。

結果は?お互いに「お会いしたいと!」無事に交際へ発展をしました。

おめでとう(^^♪

同じ土曜日にIさんがお見合い!

お互いが緊張からか・・・お話が上手く嚙み合わず・・・(>_<)

自分の力が発揮出来なかったと・・・

お見合い結果がどうなるかは分かりませんが、気持ちを切り替えて、次回のお見合いに臨んでほしいと願っています(^^♪

日曜日はKさんがお見合い!

お相手の気配りで、洋菓子が有名な某店でのお見合いとなりました。

お茶とケーキを食べたのかな(@_@)

食べた物までは聞きませんでしたが、会話も弾み、予定時間をオーバーしたようです。会話が弾むと楽しいですからね(^^♪

まだ、お見合い結果は分かりませんが、良いご縁になることを願っています(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正