スタッフブログ

今週は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

月曜日から柏は土砂降りの雨・・・記録を見るとなんと54mm!

久しぶりの大雨でしたが、なにもここまで降らなくても(>_<)

その後は急に天気が回復。幸い、朝が少し早かったので、雨に濡れずに済みましたが、その時間帯に外仕事の人はたまったもんではありませんよね・・・

最近は気温の変化も波を打っている感じ

今日はかなり暖かくなるそうですが、いくら昼間が暖かくても、夜が寒いと・・・着る服を選ぶのも考えてしまいますよね

来週も水曜日からはまた、真冬に戻る予想(>_<)

早く本格的に暖かくなってほしいものです(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正