スタッフブログ

寿退会をした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

先日、寿退会をしたMさんと話をして来ました(^^)/

ご交際も順調で両家にご挨拶も済ませ、今は新居をご購入するためにお二人で物件を探しているそうです。

なかなか良い物件が無いとボヤいていましたが・・・

男性が気に入っても、女性が気に入らず(>_<) なかなか苦戦をしているそう。時には一日中、住宅展示会巡りをしているそうです。さすがにそんな日は疲れますと・・・

されはさておき、一緒に早く住むために、今は妥協をしないで納得をするまで探すそうです。

ブライダルサロンアワーズでの活動は終わりましたが、これからも末永くお付き合いをして、今後も力になれれば良いなと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正