スタッフブログ

Zoomでのお見合いは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

お見合いといえば、対面ですが、最近はコロナの影響もあり、オンラインでのお見合いが多いですよね(>_<)

しかし、意外にもZoomなどのお見合いでは、次に繋がることも多いとか。

要するに、制限時間が決まっている(45分位)ですので、物足りなさを感じてしまい、次回は直接お会いすることも意外と多いらしいですよ。

人それぞれなので、一概には言えませんが・・・

まだまだオンラインでのお見合いは少ないみたいですが、お見合いをご希望の方は一度、オンラインお見合いを試してみませんか?

良い出会いに繋がるかもしれませんよ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正