スタッフブログ

またしても(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

この時期になり、またしてもコロナが拡大してきました・・・

出張に行った時には、軽く一杯飲みに行くお店があるのですが、コロナの影響で自粛しています(>_<)

お刺身など美味しい料理がたくさんあるお店なので、毎回楽しみにしていたのですが・・・

本当に誰も得をしないとはこのことですよね!

年末年始もあまり出歩けそうにないですし・・・

毎日、テレビなどで感染者の人数が発表されますが、まさか500人を超えるとは思ってもみませんでしたね。最初の頃は200人でかなり驚いていた記憶がありますが(ToT)/~~~

いつになったら収まるのやら? 正直、分かりませんね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正