スタッフブログ

9月某日の朝に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

朝早くから所用で出掛ける時にこと。

なんと!白い鳩が地面にいました。

早速、調べたのですが、白い鳩には「良い知らせを届ける」というメッセージがあるそうです。出会いや人間関係の向上、さらには恋愛運の上昇(わたし自身にはあまり関係がありませんが)という意味があるそうです!(^^)!

幸運が訪れる証かも?そんなことも書いてありました。

早朝から貴重な体験をしたような感じがしました。

皆さんの周りにも[白い幸運を呼ぶ鳩]がいるかもしれませんね( ^)o(^ )

少し画像が悪くてスイマセン・・・慌てていました。でも確かに白い鳩です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正