スタッフブログ

Mさんの交際が終盤にさしかかり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

久しぶりに書くブログです。

ここ数ヶ月は自粛自粛の嵐でしたね・・・真夏のマスクは暑いし蒸れるし。

コロナの影響は本当に誰も得をしませんね(>_<)

実は当会員のMさんが6月上旬から交際を始めましたのです。

最初のデートはかなりの緊張からか、何を話したのかも覚えていない様子でした。食べた物の味も分からず・・・

しかし何回かデートを重ねるにつれ、余計な力も抜けていったみたいで、会話もスムーズにできるようになったみたい( ^)o(^ )

話す内容も最初の頃よりは弾んで、お互いの沈黙の時間も無くなったと。

お付き合いの初めの頃は電話をするにも結構な勇気が必要だったみたいですが・・・

Mさん自身も少しづつ変化をし、順調に交際をしているようです( ^)o(^ )

交際期間ももう終盤。ラストスパートです!

Mさん、頑張ってね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正