スタッフブログ

3月の某日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

仕事の関係で上野近くを訪れたのですが、この日は天候にも恵まれ、短い時間でしたが綺麗な桜を見ることができました( ^)o(^ )

コロナウィルスの影響もあり、上野公園の桜を見る人達は例年に比べてかなり少ないような感じでしたね。

出店もあったのですが、人があまり多くないせいで活気がなかったように思えました。軒並み桜まつりなどが中止になり、楽しみにしていた方々も多かったと思います(>_<)

やはり桜の花は綺麗ですよね!2枚ほど写真を撮って来たので(今回はきちんと写真を撮りました!)画像を見て下さいね。

今度は何を撮ろうかな( ^)o(^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正