スタッフブログ

従兄弟と東京で会うことが中止になり(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

毎年4月は従兄弟が学会で横浜まで来ることになっていますが、今年は誠に残念ながら中止が決定(>_<)新型コロナウィルスの影響です。年に一度の楽しみとして毎年ワクワクしていたのですが・・・

最低でも2日間は横浜・都内などで時間の許す限りお酒を飲んで楽しい時間が過ごせることになっていたのに(ToT)/~~~

従兄弟とは同い年で幼少期から馬が合いました。まるで友達みたいな感覚でいつも色々と話をしますから。なんといってもお互いに一年分の話題を一気に語り合う訳ですから、時間が経つのも忘れます( ^)o(^ )

まぁ、仕方ないですよね。これだけの影響が出ているのだから・・・

早くこの影響が無くなることを願うばかりです。誰も得をしませんからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正