スタッフブログ

水をたくさん飲むのは大事なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

水は一日に最低1,5リットル飲むことだとか、2,0リットル飲むことが大事だと言われていますよね。皆さんはどれくらい飲んでいるでしょうか?昔は水を買ってまでは飲まない主義でしたね。かれこれ20年くらい前の話ですが・・・

私もなるべくたくさんの量を飲もうと思うのですが、これがどうして。なかなか飲めない・・・

お酒なら5,6杯は軽く飲めるのにね!

よく言われるのが、喉が渇く前に飲んだ方が良いとのことですが、昔からの習慣で喉が渇いたら飲むのが当たり前なもので(>_<)

血液ドロドロ・・・ 動脈硬化・・・ そうならないうちに水をたくさん飲む習慣をつけたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正