スタッフブログ

辛い!辛すぎる!!(ToT)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

一月の某日。

知人に誘われて、柏駅から徒歩10分圏内にあるアジアンダイニング ルンビニに行って来ました。

まずはビールとシュリンプチップス(タイ風エビせん)で乾杯!!

カレーを外で食べる習慣がない私は生涯で3回目?位。

超激辛「ルンビニマアラ」を初挑戦!無謀にも一番辛い物を選んでしまいました。

チキンカレーなのですが、これが辛い!辛すぎて一口食べてもう口の中が悲鳴を上げました!水を飲んでは余計に辛くなると助言がありましたが、水なしではとてもとても・・・

頑張って、頑張って4分の1ほどは食べましたが、そうそうにギブアップ(>_<)

辛いカレーが得意という方にはお勧めですが、なめてかかると痛い目に合います・・・マジで辛いからね!俺は!私は!辛いカレーが大好きという方はぜひご賞味を。

ちなみに「ナン」もこの歳まで食べたことがありませんでしたが、軽い食感でかなり気に入りました。相変わらず写真を撮ることを忘れてカレーの写真がないのは残念ですが・・・

他のメニューも豊富。チキンキーママターは鶏ひき肉がたっぷりのマイルドのカレー、カレーだけでも10種類以上もありますので、貴方のお口に合うカレーが必ずやあると思いますよ!

店員さんも明るくて気さくで良い人ばかり。お近くまで来たらぜひ行ってみて下さい。

次回はマサラカレー意外を食したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正