スタッフブログ

明けましておめでとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今年は元日から晴天に恵まれ、初詣に行かれた方も多かったのではないでしょうか。成田山新勝寺は370万人?川崎大師は310万人?の参拝客がお見えになったとか( ^)o(^ )

私は元日に浅草浅草寺に行きましたが、大変な賑わい。人・人・人!

早速、お参りをするのに並ぶも何時間かかるか分からないので、すぐさま断念・・・(>_<)

すぐに帰るのも勿体なかったので浅草の町をぶらぶら散歩しました。レンタル?の着物を着た若い方が結構いたのですが、なんか寒そうでしたね。小さいお店でお昼からお酒を飲んで楽しそうにしている方々も大勢いました。写真を撮ろう撮ろうと思いましたが、一枚の撮れず・・・

結局、あても無くブラブラと歩き、お腹がすいたのでビールと釜飯を食べて柏に帰りました。

落ち着いたら浅草にお参りに行こうと思っています。

新年早々、くれぐれも風邪などは引かぬようにして下さいね。インフルエンザが流行っているみたいですから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正