スタッフブログ

思い出したので書いてみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

8月のある日のこと。三島スカイウォークに行って来ました。

三島駅からバスで約25分で到着。高さ70メートル、全長400メートルの長い長い橋を渡りました。歩行者専用のつり橋としては日本一らしいですね。

人が多いのか、よく揺れる揺れる! まぁ、設計上は問題ないみたいですけど。

でも歩いていて少し酔った気分でした・・・

400メートルを歩いてを無事に到着。南エリアのあるお目当てだった「フクロウの館」にさっそく入店。フクロウって可愛いですよね!

すぐに嘴で突っつく子供のフクロウ(これが痛い時はかなり痛い)      大きな体で威厳がありそうなフクロウ、どこもかしこもフクロウだらけでかなり満喫。 普段はなかなか見る機会がないので子供のようにはしゃいでしまいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正