スタッフブログ

今朝はかなり/豊作みたい/セリーグのCS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

日課? にしているジョギングをするために今日も少し早く起きましたが(>_<) 外に出ると体感温度的にはかなり寒かったです。本当は毎朝走れば良いとは思うのですが、これがなかなか・・・ 体のためにも一週間のうち5日くらいの朝のジョギングは自分に課したいと思います。

今年は松茸がかなり取れているみたいですね(^^)/ 個人的にはあまり興味は無いのですが、知り合いの方から千葉県産の松茸を少しだけいただいたので、せっかくなので松茸ご飯と土瓶蒸し、焼き松茸にして食べたいと思います。少しだけ贅沢な気分になった気がします。来年も食べられるとは限らないので、じっくりと味わって食べたいと思います(^^)/

セリーグファイナルステージでは横浜DeNAベイスターズの勢いが止まらなく、このままジャイアンツのアドバンテージ1勝だけで終わってしまうと思っていましたが、なんと! 今日の試合も1-0で勝ったので3勝3敗のタイでなり、泣いても笑っても、明日で決まります。明日はお互いのチームが総力戦で臨むので、見ている方はとても楽しみだと思います。ファンの方は気が気では無いでしょうけど((+_+)) ちなみにわたしとしては好き嫌いはともかく、明日のファイナルステージではセリーグ優勝チームのジャイアンツが勝って、パリーグ優勝チームのソフトバンクと戦って欲しいですね。正真正銘の日本一が決まる訳ですから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正