スタッフブログ

秋は何時来る?/アワーズは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

9月も残りを数えた方が早いですね。しかし、いまだに暑いのです(>_<) 天気予報ではあと数日したら涼しくなるということですが・・・ 春先から今年の夏は酷暑だと伝えられていましたが、毎日暑い日が続くと、ゲンナリします(@_@) 本格的な秋が来るのかは微妙ですが、少ない日数でもよいので秋らしい季節が欲しいこの頃です。

ブライダルサロンアワーズでは毎週土曜日に婚活に関する説明会を実施しております。説明会とはいってもマンツーマンでわたしとお話をする場です。婚活に迷いがある方、ご自身の将来を見据えて良いパートナーを見つけたい方はぜひ一度、わたしとお話をしてみませんか(^^)/ ご応募は簡単! サイトの面談フォームから必要事項を明記して送信してください。お電話でも随時承っております。ご連絡お待ちせております。お気軽にお問合せ下さいね(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正