スタッフブログ

迷走台風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今回の台風はまさに迷走でしたね(>_<) 土曜日に久しぶりに近場ですが、出掛けようとしましたが、台風の影響で中止に・・・ 知人には九州へ旅行に行く予定の方もいましたが、泣く泣く予定をキャンセルして、家でゆっくりと過ごす羽目に。北海道の実家に帰られる方は無事に飛行機が飛んだようです。釧路に帰った方の話では昨日、土曜日の夜の釧路の気温は23度と半袖では肌寒かったようです。わたしはさすがにその気温ですと長袖と薄手のパーカーを着なければ風邪を引くと思います・・・ 歳を取ったせいでしょうが、ここ数年は真夏でも就寝時にはクーラーを消して寝ます。逆にクーラーを付けたままで就寝すると、だいたい起きた時に体調が悪く、下手をすればそのまま夏風邪に直行という始末です。もちろん寝る時には寝苦しい夜もありますが、朝起きた時には汗は掻いているものの、体調的にはGOODです!そのせいかは分りませんが、人よりも夏バテをしないような気がします。もう明日からは9月。後少しで夏も終わりですが、今年も熱中症にならないように気を付けたいと思います(^^)/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正