スタッフブログ

お盆休み/暑いながらも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

今年は8月10日土曜日から18日日曜日までお盆休みの方が多いと思います(^^♪ 旅行に行かれる方、実家に帰省される方、家でのんびりとくつろいで夏の疲れを取る方、いろいろだと思います。正直、この時期に旅行はあまり行きたくないですね。宿泊代も高いし、現地へ行くまでも混雑をしているし・・・ ということでわたしはいつも通り、この時期は家でゆっくりとしているつもりです。最近、小説を読んでいないので、気分転換に喫茶店に行って普段はあまり食べない甘い物とコーヒーを飲みながら、小説を読みたいと思います。

8月なので日中は暑いのは当たり前のことですが、朝と夜は幾分涼しい風が吹くことも最近はありますよね。今日も日課にしている? ランニングで外を走ってきましたが、外に出たら涼しさを感じました。ここ数年、秋らしさが無い年が続いていますが、今年は秋らしさがある年だといいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正