スタッフブログ

高速道路の渋滞/パリオリンピック/夕方の風は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

ネットやテレビのニュースでお盆休みの高速の渋滞情報がありましたが、やはりかなりの渋滞予想ですね。なんでも場所によっては40キロ~50キロになるようです。ゾッとしますね(>_<) 運転される方は眠くなるし、トイレの問題も・・・ 今年のお盆は遠くに行く予定は無いので、その辺は安心ですが。お盆の時期に時間が取れれば、近場の温泉に行きたいですね(^^)/

パリ五輪の柔道団体戦では惜しくも銀メダルに終わりましたが、選手の皆さんお疲れ様でした。久しぶりに興奮と感動を同時に味わえました。ありがとうございます(^^♪ 今後も他の種目を見て応援したいと思います!

まだ8月も入ったばかりで昼間は酷暑ですが、夕方以降に吹く風は涼しいと感じることがあります。一昨日、仕事の都合で午前様になったので家まで歩いて帰ったのですが、この時期にしては珍しくヒンヤリとした風が吹いていたので、歩いて帰っていても汗を掻くことも無く気持ち良かったです。さすがに秋はまだまだ遠いですが、今から秋が待ち遠しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正