スタッフブログ

暑いこの時期/いよいよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

周りの知人や友人はまだ本格的な夏の暑さに慣れていないせいか、熱中症になった人が多いです。わたしも何年か前に熱中症になりました。幸い倒れることも無く、無事でしたが。怠く感じていても、大抵の方は少しは我慢をすると思います。わたしも我慢をしていましたが、いきなり目の前が真っ暗になり、気が付けば倒れこむ寸前でした(>_<) 意識も少し朦朧となり・・・ その場で座り込み、ジッとしていましたが、しばらくして立とうにも立つことができず、初めて熱中症の恐ろしさを感じました。今年の夏は例年と比べても酷暑だということで、熱中症にならないように、自分なりに対策を取ってこの夏を乗り切りたいと思います。

足立区の花火大会は落雷の恐れがあり、中止になってしまいましたが、いよいよ各地でお祭りや花火が行われますね(^^♪ 仕事の都合でほとんどは行けないとは思いますが、時間があったらぜひ行きたいですね。今年の夏は近場の花火大会でビールを飲みながら、のんびりと綺麗な花火が見れれば良いと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正