スタッフブログ

今週末は/花火大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

まだ梅雨明けはしていませんが、今週末はとにかく暑かったの一言(>_<) それに土曜日の夕方は土砂降りの雨。外出をしていたので、全身びしょ濡れに家に帰りました。とにかくすごい雨でしたね・・・7月の下旬からは各地で花火大会やお祭りがあります。柏祭りは7月最後の土曜日、日曜日の2日間ですが、例年、土曜日、日曜日のどちらか夕方からスコール的な大雨が降っているような記憶があります。降りやんだ後のジメジメした空気は不快そのもの。みんなお祭りは楽しみにしているので、せめてその時くらいは雨は降って欲しくないですよね。

コロナ禍では花火大会などは開催されませんでしたが、夏の風物詩の花火大会が今年も各地で開催されます(^^)/ 楽しみの一言。たこ焼き、イカ焼きなどをつまみにビールを飲みながらの花火見物は今からとても楽しみにしています。まだどこに行くかは決まっていませんが、友達を誘って行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正