スタッフブログ

久しぶりに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正

柏駅近くの寿司居酒屋さんに久しぶりに行って来ました!(^^)!

コロナ対策もちゃんとしていました。やはり比較的に空いていましたね。

さっそくお刺身の盛り合わせを注文。どれも新鮮な魚で美味しくいただきました!

マグロも程よく脂がのっていていい感じ!ヒラメとカンパチも大好物でしたので初めからご機嫌でした!(^^)!

ここに来ると必ず頼むのが卵焼き。お寿司屋さんの甘い卵焼きは大根おろしとわさびを少しつけて食べるのが美味。

あまり長くはいれませんでしたが、久しぶりの鮮魚を満喫しました。

お寿司も少し頼んだのですが、写真を撮るのを忘れていました・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • //
  • を最後に修正